ノベルティコンシェルジュ WAKOの日記

2014 年 8 月

2014 年 8 月 17 日

イメージすること。

皆様、いつも販促良品.comをご愛顧いただきありがとうございます。

 

皆様はどんなお盆休みをお過ごしになられましたか?

 

海外旅行へお出かけになった方、帰省された方、お家でのんびりお過ごしになった方、お休み返上でお仕事だった方、
皆様それぞれに充実したお休みをお過ごしになったことでしょう。

 

私は、のんびりした穏やかなお休みを過ごしました。

帰省中の友人とお食事に出かけたり、夏祭りに行って花火をみたり、大学院の塾の課題図書を読んだり、下半期の事業について考えたりといろんな事をイメージしていました。

 

イメージできない事は叶わない。すべてはイメージすることがすべてのスタートだと思います。

 

このお休み中にあるきっかけがあって振りかえってみると、「あの会社とお仕事したいな。」と強く思っていると不思議とチャンスに巡り合い、気づくと一緒にお仕事をさせていただいていることが何度もありました。しかも、とっても自然なカタチで。

今思えばすごくついていたなと思います。

自分からアクションを起こしたわけでもなく、ただイメージしていただけなのに、相手の方からやってきてくれなんて夢のようですよね。

 

だから、イメージする事って大切なんですね。

なので、このお休み中に自分が望む未来をたくさんイメージしました(笑)

未来をイメージするのは、とっても楽しい気持ちになります。

でも、やっぱりイメージするだけでは運任せになってしまうので、それに向かって具体的にイメージしたものをおとして努力もしなくちゃですね。

 

一度きりの人生、どうせなら自分のイメージしたように生きたいですよね。

 

皆様も是非、休憩時間や通勤、寝る前とかちょっとした時間を使って、未来の自分を強くイメージしてみてください。

何かが変わっていくことに気づきますよ!!

 

 

 

このページのトップへ

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ワコーファースト商事

〒981-3212
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘5丁目19-2
TEL.022-378-0914
FAX.022-378-0884

お問い合わせ・データ入稿先

info@hansoku-ryohin.com

仙台経済界

「仙台経済界」(2009.1-2月号)
特集「逆風を勝機に変える女性たちの底ヂカラ」にマネージャーのインタビューが掲載されました!

商品マネージャーからの新着商品ブログ
このページのTOPへ