ノベルティコンシェルジュ WAKOの日記

2011 年 11 月

2011 年 11 月 11 日

東北応援グッズ!

震災以来「東北で作っているノベルティ」のお問い合わせを多数いただいております。

弊社では、出来る限り東北のモノづくりを応援していきたい!という想いから、

そういったお問い合わせをいただいた際には出来る限りのご案内をさせていただいております。

残念ながら小さい町工場や震災の影響で通常の稼動をできていない工場もまだまだ多く、

量産をすることが困難なアイテムも少なくありません。

徐々に各工場の生産ラインも整のいつつありますので、タイミングをみてご紹介させていただきたいと思っております。

 

111111_141613_ed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまんじゅうのようなほっこりしたカタチ。

湯花のかたまりを団子のように丸くし乾燥させた入浴剤です。

源泉から湧き出る温泉の成分を一つ一つ丹念に手作りしているため

大量のご注文にお応えすることができない場合がございますので、

まずはご相談いただけますようお願い致します。

 

自宅にいながら、東北の有名温泉を味わえる本物(天然100%)の入浴剤です。

(薬事法に定める薬用入浴剤ではありません。)

温泉効能として疲労回復に良く効くと言われております。

 

こちらの商品はブログ内のみでのご紹介とさせていただいております。

数個をセットにして、年末の粗品として、来場ノベルティとしてなどご予算に応じてのセット等も賜っております。

こちらの商品に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

電話 022-378-0914

E-mail info@hansoku-ryohin.com

このページのトップへ
2011 年 11 月 7 日

嬉しいメール。

仕事をしていて一番嬉しい瞬間。
 
お客様からの御礼メールやお電話をいただいたとき。
 
心の中でキターーーーーーーーーッって、思わず笑みがこぼれてしまいます。(笑)
 
今日もそんな嬉しいメールを頂いたので、ご紹介させていただきます。
 
こちらのお客様は、今までは自社の商品をノベルティとしてご利用になっていたそうですが、
今回「スタッフもお客様も喜ぶ可愛いノベルティないかな??」と弊社をご指名いただき、
「ぽっかぽかアニマルブランケット」をご採用いただきました。
商品詳細は、以下URL参照下さい!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
以下、メールをご紹介させていただきます。
 
——————————————————–
前略 販促物好評です。
ありがとうございます!
 
本日から配布していましたたくさんのお礼メールいただいております。
 
反応が良いと、弊社スタッフ(女子)も張り切っているし相乗してます
 
以下お礼メール
 
うれCでゴザイマス〓
 
ブランケット頂きましたー!!!
 
ありがとうございまーす。
 
——————————————————-
以下は、更にその先のお客様からのメールを転送していただきました!
 
 
 
こちらの「ぽっかぽかアニマルブランケット」、女性や子供、ファミリー向け対象のノベルティとして
大変ご好評いただいております!
人気商品のため、気になったお客様は在庫の確認をお願い致します。
 
K社長様、このメールをスタッフが見て、張り切っております(笑)
 ご丁寧なメールをありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
このページのトップへ

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ワコーファースト商事

〒981-3212
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘5丁目19-2
TEL.022-378-0914
FAX.022-378-0884

お問い合わせ・データ入稿先

info@hansoku-ryohin.com

仙台経済界

「仙台経済界」(2009.1-2月号)
特集「逆風を勝機に変える女性たちの底ヂカラ」にマネージャーのインタビューが掲載されました!

商品マネージャーからの新着商品ブログ
このページのTOPへ