ノベルティコンシェルジュ WAKOの日記

2011 年 7 月

2011 年 7 月 30 日

サコシュ

先日、イナトーラ様の1周年記念イベントで「サコシュ」を企画製作させていただきました!

「サコシュ」。日本ではあまり見かけたことがありません。

 

イベントやパーティーの時に首に下げておけるので両手がつかえ、

さらに終わった後はグラスを入れて持ち帰ってもらえる

なんともアイデアにあふれたおしゃれで画期的なアイテムです!!

 

 110727_144948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー当日の様子です。

両手がつかえるので、お料理を食べる時もとっても便利です。

み~んな、首にサコシュをつけてます!!

 

e98592e8b1aa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文いただきましたオーナー様からも「ご招待した方からもとっても評判が良かったよ。」と、

嬉しいお言葉を頂戴しました!!

本当にありがとうございました!!

 

 

こちらの「サコシュ」は、1000枚~オリジナルの形状・サイズで製作可能です。

プリントスペースも大きくとれるので、広告やロゴの露出にも効果絶大です♪♬

使用用途・ご予算に応じてご対応させていただきますので、是非ご相談ください。

このページのトップへ
2011 年 7 月 11 日

仙台・東北に元気がやってきた!!

 

国内15店舗目で、東北初出店となる

アメリカで大人気のフローズンヨーグルト店「Golden Spoon(ゴールデンスプーン)」がopenしました。

オーナーのN先輩はこの東日本大震災で津波の被害を受けた被災者でもあります。

「震災で雇用が失われる中、少しでも雇用創出に役立ちたいと考えた。仙台や東北の皆さまに元気と笑顔を少しでも取り戻していただければ」と2012年以降に予定していた出店を急遽早めたそうです。

 

 

e696b0e794b0e38195e38293e3818ae5ba97 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、「脂肪分ゼロ・低カロリー」なので、ダイエット中の女性やお子様、メタボが気になるお父様達にも安心して美味しくいただけます!

私も二日間連続で美味しく頂きました!

一緒に行ったヨーグルト好きな友人も「美味しい~」と大絶賛!!

ヨーグルトなのに、酸っぱくない。

ヨーグルトなのに、ソフトクリームのなめらかさがある。

今まで食べたことのない、不思議な感じです。

お持ち帰りもできるので、これからの時期ホームパーティーの手土産として持っていったら喜ばれそう。

 

OPEN当日は、各媒体でもたくさん取り上げられ、夜まで長蛇の列で大盛況だったそうです!!

 仙台・東北に元気がやってきた!すごくすごく嬉しいニュースです。

今年の夏は、当分ゴールデンスプーンから目が離せませんね(笑)

このページのトップへ

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ワコーファースト商事

〒981-3212
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘5丁目19-2
TEL.022-378-0914
FAX.022-378-0884

お問い合わせ・データ入稿先

info@hansoku-ryohin.com

仙台経済界

「仙台経済界」(2009.1-2月号)
特集「逆風を勝機に変える女性たちの底ヂカラ」にマネージャーのインタビューが掲載されました!

商品マネージャーからの新着商品ブログ
このページのTOPへ