ノベルティコンシェルジュ WAKOの日記

2009 年 12 月

2009 年 12 月 30 日

2009年を振り返って

2009年、皆様のおかげでとっても素敵な一年になりました。

2009年は、「販促良品.com」の本格始動の年でもありました。

初めてのネットの世界に飛び込み、手探りで悩んで考えて試してまた悩んで・・・。

その時、スタッフが考えていることはただひとつ!

「お客様に信頼されるサイトを作りたい。」

 

2009年は、沢山のお客様との出会いがあり、沢山のお客様の声を聞くことができました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

来年もさらに進化していけるようスタッフ一同精進して参りたいと思いますので、

「販促良品.com」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ
2009 年 12 月 8 日

仙台笑コン!

 

来る12月12日から、「第1回 仙台お笑いコンテスト2009」が開催されます!

 

今やテレビでも大活躍のサンドウィッチマンも地元仙台の出身です。

 

そのサンドウィッチマンに続けーーー!と仙台街角で熱きバトル!「笑い」の渦が広がる!!

 

なんとも楽しく画期的なイベントです。

 

「レッドカーペット」や「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」にも出場している東京・東北各地のプロの芸人さんや若手のお笑い芸人たちが“仙台笑コン”に集結。

 

テレビで活躍中の芸人さんたちが、ガチンコのパフォーマンスで熱きバトルを繰り広げます。

 

また、「仙台ちゃぶ台返しコンテスト」も同時開催!

 

ちゃぶ台返し師 小畑次郎さんも審査委員として登場します。

 

詳しくはこちらをご覧下さい!

↓  ↓  ↓  

http://waracon.com

 

 

弊社は協賛企業として「仙台笑コン」を応援しています。

このページのトップへ
2009 年 12 月 4 日

嬉しいメール♪

 

販促良品.comでは、オープニング記念の記念企画としてMIKASAさんとのコラボ企画を実施させていただいております。

 

当初は、期間限定で・・・と考えていたのですが、あまりの人気のためコラボ企画を延長させていただいており、現在でも問合せや注文、納品後の嬉しいメールなどなど・・沢山いただいております。

 

心から、感謝感謝!!でございます。

 

今朝、メールを開いてみると嬉しいメールが!!

 

「昨日実行委員会があり、生徒たちは、今か今かと待ち望んでいるそうです。
先日いただきました、サンプルを学校に預けておりましたら、楽天の岩隈投手
の来校がありサイン入りバックになっていました!」

 

これは、某中学校の100周年記念品でMIKASAとのコラボバッグをご注文いただいたお客様からのメールです。

 

こんな風にお客様の声がダイレクトに聞けるのはとっても貴重なコトであり、

何よりも嬉しいコトでございます。(感謝!!)

 

子供たちの楽しみに待ち望んでいる様子、手にしたときの子供達の笑顔が目に浮かびます。

 

クリスマスプレぜントに間に合うようにがんばっているので、もう少しだけ楽しみにお待ち下さいね☆

このページのトップへ

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ワコーファースト商事

〒981-3212
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘5丁目19-2
TEL.022-378-0914
FAX.022-378-0884

お問い合わせ・データ入稿先

info@hansoku-ryohin.com

仙台経済界

「仙台経済界」(2009.1-2月号)
特集「逆風を勝機に変える女性たちの底ヂカラ」にマネージャーのインタビューが掲載されました!

商品マネージャーからの新着商品ブログ
このページのTOPへ