ノベルティコンシェルジュ WAKOの日記

2009 年 3 月

2009 年 3 月 29 日

癒された~

あきこさん先週の販促良品.comのリニューアルオープンからかなり仕事がハードで、少々疲れ気味。少し時間が空いたので、アロママッサージへ。
私の急な予約ににいつも快く対応してくださるあきこさん。感謝感謝です!
あきこさんは、私と同じ歳なんですがママであり主婦でありアロママッサージのエステティシャンであり、一人で三役をこなしてしまうパワフルウーマン。いつもほんと元気で明るくて、お会いすると心も体もとっーても元気になれます。そして、あきこさんのマッサージは全身から疲れがスーッとぬけて、とにかく癒されるんです。あきこさん、いつもありがとう。

休日出勤していると、親友夫婦が差し入れと、プレゼントを届けてくれました♪
これからの時期にピッタリの春らしい桜柄のかわいいハンカチと「クアトロ」?という“ラッキークローバー”の栽培セット。早速プランターに植えてもらいました!プランターも二重構造で便利&可愛い~。
この花言葉は、“幸運が訪れる”。植えてから芽が出るまで約1ケ月ほどだそうです。今から楽しみ~♪芽が出たら、報告しますね。いつもほんとありがとう!!

20090329145800012009032915050001

このページのトップへ
2009 年 3 月 27 日

プレミアムショーに行ってきました。

昨日、東京プレミアムショーへ行ってきました。
日頃お世話になっているメーカーの方にご挨拶したり、面白い商品情報も沢山集めてきました。随時「販促良品.com」でご紹介させていただきますので、お見逃しのないようこまめにチェックしてくださいね!今年のノベルティは“キラキラモノ”が人気です。引き続き人気なのは、タンブラーやエコバッグです。一味加えた企業様オリジナル仕様が新鮮!これからの時期はレジャーシートや扇子などオリジナルモノが充実してきます。オリジナルはそれぞれ1000個~可能です。皆様のアイデアをカタチにして楽しいノベルティを作るお手伝いをさせていただければと思います。また、販促良品.comでもキラキラモノやタンブラー、エコバッグなど沢山掲載しておりますので、是非ご覧になってみてください。

その後は打ち合わせをして、タクシーを飛ばし築地へ!
「親方オススメにぎり寿司」をいただきました。築地はやっぱりマグロが美味しい~。
食べるのに夢中で、ブログ用の写真をとるのを忘れてしまいショック・・・。

とても充実した東京出張でした!

このページのトップへ
2009 年 3 月 23 日

三連休・・・

三連休の初日・・・。
友人に誘われて横浜中華街にある「横浜媽祖廟」のお祭に行ってきました。石でできた柱の龍の彫刻や真っ白な石の階段、すばらしい!突き当たりの本堂に媽祖廟様が祀っていてその天井のキレイなこと!ここに奉られている、「媽祖(まそ)様」というのは宋の時代に実在した女性で霊力を持って人々を助け、女神様としては最上位だそうです。家内安全、商売繁盛、心願成就、開運成就、身体健全、社運隆昌、交通安全 、旅行安全、厄難削除、合格成就、安産祈願、息災延命、良縁成就、無病息災、除災招福などのご利益があるそうです。

2009032014140002この日は、一年に一度の大きなお祭で「媽祖(まそ)様」が外に出て中華街を回って歩くのですが、その「媽祖(まそ)様」の下をくぐると“幸せなれる”と言われているそうです。
当日はすごい人で、限定100名程くらいしかくぐれないんですが私もくぐってきました!
すごい貴重な体験をさせていただき、パワーを沢山いただいてきました。日帰りの強硬手段でしたが、行って良かったなと誘ってくれた友達に感謝です。特に女性の方、横浜に行かれた時は是非足を運んでみて下さいね。

翌日・・。
祖母の米寿のお祝いで鳴子温泉に1泊2日で行って来ました。
鳴子温泉は、世界一の泉質を誇る温泉で9種類もの泉質があるそうです。私が泊まったホテルは、空気に触れると色が変わる不思議な温泉なんです。時に緑だったり、ある時は紫だったりするそうです。残念ながら私は見ることができませんでしたが・・。
夜は、親戚30人ほどが集まって大宴会!
甥っ子や姪っ子が沢山いるので、「ゲームしよう!」「遊ぼう!」とほんと賑やか。
ちゃっかり私のひざの上に座ったりして離れない・・。でも、可愛いんですよね~。
美味しいお食事と美味しいお酒、従兄が作ってくれた祖母のプライベートビデオは感動モノでした(涙)
祖母は、88歳とは思えないほど艶がよくキラキラ輝いていました。
人って、どんな風に歳を重ねてきたか人相となってしっかりでてくるんですね。
人相は嘘をつけない!正直に出てきてしまうものだからこそ、いつも自分に正直に素直に生きて生きたいものです。そして、素敵に歳を重ねていきたいものです。

このページのトップへ
2009 年 3 月 18 日

販促良品.comがリニューアルオープンしました!

はじめまして!
販促良品.com ノベルティコンシェルジュの若生と申します。

販促良品.com、そして私のブログをご覧いただきありがとうございます。
この度とても優秀なスタッフと縁あって巡り会う事ができ、今まで以上にお客様に役立つノベルティサイトをリニューアルオープンすることができました。
スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。

販促良品.comは、現在約6000点の商品を掲載しておりますが、今後は10,000点の商品掲載を目指し、掲載点数・商品内容をより充実させ、少しでもお客様のお役に立てる、そして喜んでいただけるサイト作りをスタッフ一丸となって進めて参りたいと考えておりますので、今後とも販促良品.comをどうぞよろしくお願い申し上げます。

今回はリニューアルオープンを記念いたしまして、現在大人気のミカサとのコラボ企画が実現いたしました。ミカサの広報、担当スタッフの皆様にも多大なるご協力を賜りこの場をおかりいたしまして厚く御礼申し上げます。
最後になりますが、リニューアルオープン記念とお客様への感謝の気持ちを込めて、私が所属しております仙台商工会議所のメンバーの応援もいただき「杜の都 仙台発」“仙台の銘品プレゼントキャンペーン”を実施いたしておりますので、この機会に楽しくお買い物していただき、仙台の銘品をご堪能いただけますと幸いに存じます。

このサイトに関わったスタッフの皆様、協力会社様にはこの場をおかり致しまして心より感謝申し上げます。

今後とも、販促良品.comを末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ワコーファースト商事

〒981-3212
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘5丁目19-2
TEL.022-378-0914
FAX.022-378-0884

お問い合わせ・データ入稿先

info@hansoku-ryohin.com

仙台経済界

「仙台経済界」(2009.1-2月号)
特集「逆風を勝機に変える女性たちの底ヂカラ」にマネージャーのインタビューが掲載されました!

商品マネージャーからの新着商品ブログ
このページのTOPへ