ノベルティコンシェルジュ WAKOの日記

イベント・掲載記事

2013 年 8 月 21 日

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台を応援しています!!

弊社では、2013年9月7日、8日に開催される「定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」を応援しています!!

 

TVCMモニター

wako-n

 

仙台の象徴とも言える、ケヤキ並木の定禅寺通りをはじめとした仙台の街が、この日だけのステージに変わり、街中に音楽が溢れます。ジャンルはジャズやロック、スカ、ゴスペルなど様々。子供からご年配の方まで、また街に訪れる観客はもちろん、参加者からこのお祭りを作っている実行委員のすべての人が、一体となって音楽を楽しみます。参加者はプロ、アマ、年齢などの制限はありません。参加者は宮城県内をはじめ全国から、さらに、フランスといった海外まで、多岐に渡ります。

http://www.j-streetjazz.com/

 

 

 

是非、この機会に仙台へお越しください!!

 

このページのトップへ
2011 年 10 月 6 日

シンブンクリップ

10/6(木)発刊の河北ウィークリーに弊社のシンブンクリップが掲載されました!

 

111007_105243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し込むだけで、新聞が読みやすくなるアイデア商品です。

通勤途中や家庭で新聞を読んでいるとき、ずれたりばらけたりしてそろえるのに困った経験をしたことのある人は少なくないはず。

私も何度も経験したことがあります。

そんなときに便利なのが「シンブンクリップ」。

新聞の折り目の真ん中に差しこむだけで、ばらけることがなくなり、驚くほど読みやすくなります。

軽くてボールペンサイズなので、ポケットに入れても気になりません。

シニア向け、ビジネスマン向け、そしてこれから社会人になる学生向けノベルティとしていかがですか?

おしゃれなパッケージも企業のイメージアップになります!

本体名入れは100本~、台紙オリジナルは1000本~賜っております。

 

 

「シンブンクリプ」の詳細情報は、以下URLを是非ご覧下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.hansoku-ryohin.com/product_19051.html

このページのトップへ
2010 年 12 月 8 日

仙台笑コン2010

 

今年も、仙台お笑いコンテスト2010が始まりました!!

 

笑って笑って元気に年越し」を合言葉に、仙台市中心部の6つの商店街が主催し、年末合同イベントとして昨年より始まりました仙台 笑コン
優勝賞金20万円をかけてプロの芸人が熱きバトルを展開します。
場所は仙台市中心部商店街アーケード内に設置されたの6つの特設ステージ。今年は規模も拡大し65組(予定)が参加!
決勝戦当日は「仙台のお笑い王 サンドウィッチマン」も応援に駆けつける予定です。

昨年より参加のマセキ芸能社・WAHAHA本舗、ソーレアリアなどに加え、浅井企画、グレープカンパニー、オスカープロモーション、そしてよしもとクリエイティブ・エージェンシーが全国各地から参戦。仙台のティーライズ、新潟のナマラエンターテイメント、福島のみちのくボンガーズ、東方落語が迎え撃ちます。

昨年大好評となった、一般市民参加イベントのちゃぶ台返しコンテストも同時開催。
仙台の年末を熱くする!仙台お笑いコンテストに今年もご期待下さい!

 

今週末の12/11(土)は、予選二日目です!

マーブルロードおおまち商店街で12時からスタートです。

皆様も是非、足を運んでみてください!!

 

 http://www.waracon.com/

 

弊社は、仙台笑コンを応援しています。

このページのトップへ
2009 年 12 月 8 日

仙台笑コン!

 

来る12月12日から、「第1回 仙台お笑いコンテスト2009」が開催されます!

 

今やテレビでも大活躍のサンドウィッチマンも地元仙台の出身です。

 

そのサンドウィッチマンに続けーーー!と仙台街角で熱きバトル!「笑い」の渦が広がる!!

 

なんとも楽しく画期的なイベントです。

 

「レッドカーペット」や「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」にも出場している東京・東北各地のプロの芸人さんや若手のお笑い芸人たちが“仙台笑コン”に集結。

 

テレビで活躍中の芸人さんたちが、ガチンコのパフォーマンスで熱きバトルを繰り広げます。

 

また、「仙台ちゃぶ台返しコンテスト」も同時開催!

 

ちゃぶ台返し師 小畑次郎さんも審査委員として登場します。

 

詳しくはこちらをご覧下さい!

↓  ↓  ↓  

http://waracon.com

 

 

弊社は協賛企業として「仙台笑コン」を応援しています。

このページのトップへ
2009 年 10 月 8 日

河北新報の夕刊に掲載されました。

今日の河北新報の夕刊に、弊社で取り扱っている今大人気の「ソーラーアルミトーチ」が紹介されました。

http://www.hansoku-ryohin.com/product_13150.html

こちらの商品は、今究極のエコパワーとして注目を集める太陽光を利用し、

住宅用発電システムだけでなく、手元で使うさまざまな商品に広がっており、入荷するとすぐに完売してしまうほどの人気商品です。

年内には太陽光を使った「小型ライト」も発売予定です。

企業イメージを大切にしつつ環境にも配慮したエコな記念品をお探しの方にピッタリのアイテムです。

このページのトップへ
2009 年 9 月 4 日

エコグッズ

 

9/6(日)に勾当台公園(仙台)で行われるエコイベント「エコフェスタ2009」に弊社のお得意様のブースが出展されます。

そこで今回は、ビジネスパートナーとして弊社のエコグッズもご紹介させていただく予定です。(お声がけいただきありがとうございます!)

まだ未発表のエコペン(カラーバエリエーション18色展開)など、おしゃれな最新のエコグッズも展示予定ですので、お近くにお越しの際は、是非のぞいてみてください!!

エコフェスタ2009に関する詳細は、以下URL参照下さい。

http://www.gomi100.com/amenity/000333.php

 

仙台以外のお客様は、大変申し訳ございません(涙)

このページのトップへ

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ワコーファースト商事

〒981-3212
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘5丁目19-2
TEL.022-378-0914
FAX.022-378-0884

お問い合わせ・データ入稿先

info@hansoku-ryohin.com

仙台経済界

「仙台経済界」(2009.1-2月号)
特集「逆風を勝機に変える女性たちの底ヂカラ」にマネージャーのインタビューが掲載されました!

商品マネージャーからの新着商品ブログ
このページのTOPへ